プロフィール

フォトアルバム
店長

真面目が取り柄・・・ですよ?

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年10月 | メイン

2012年11月

2012年11月28日 (水)

いよいよ12月が・・・

今年も残すこと後僅かとなってきました。

忘年会のご予約はもうお済ですか?まだでしたらBAMBOOに一度お電話下さい!

さてさて、あのやみつきメニューが復活します!

Rimg2429

2012年11月14日 (水)

今夜、ボジョレー解禁・・・

本日0時よりボジョレー解禁します!

BAMBOOではグラス売りのみでご提供致します。

季節ものなので、とりあえず飲んで味見するのも良いと思います!

2012年11月12日 (月)

地鶏!!!

数量限定で京都の京赤地鶏が入荷しました!

京都の山々で、完全無農薬配合のエサのみで育てた鶏さんです!

お味の方は是非 お試し下さいませ!

2012年11月 6日 (火)

本日のイチオシ・・・

広島産の大粒のかきと北海道産のたらばガニがオススメですね!

炒め物にしても良し、寒いのでお鍋ににしても良し!

辛口のお酒を燗にして食べて飲んで完璧だと思いますよ!

大衆ビストロ GABRI 蒲田店 のサービス一覧

大衆ビストロ GABRI 蒲田店